お知らせ
「Yakult 1000」のご提供に関するお詫びとお知らせ
弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在「Yakult 1000」におきまして大変好評により、品薄状態が続いておりご迷惑をおかけしております。
商品を安定してご提供できるように努めておりますが、新たに「Yakult 1000」のご購入を希望のお客さまにはお詫び申し上げると共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、営業所ならびに各センター等におきましても「Yakult 1000」の店頭販売は休止しております。
「Yakult 1000」が安定してご提供できるようになり次第、順次販売を再開させていただきますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。